プカプカエキストラバージンココナッツオイルについてのご質問
Q、プカプカエキストラバージンココナッツオイルはオーガニックですか?
A、・ ORGANIC EU(ヨーロッパの厳しいオーガニック認証)・USDA ORGANIC(アメリカの厳しい
オーガニック認証)の有機オーガニック認定を受けているオーガニック原料100%のローフードです。
Q、ココナッツオイルは寒くなると固まりますか?
A、25℃以下で白く固まる性質がありますが、この固まる性質を利用して、ロースイーツのつなぎなどとしてよく利用されます。内部に白い塊が見えたり、表面が白く濁ったりすることがありますが、性質上の特徴ですので特に品質には問題なくお使いいただけます。寒い時期には白く固まるため、お使いの際は湯煎などで溶かしていただければ、また無色透明のオイルの状態に戻ります。
Q、防腐剤無添加とのことですが、菌などが発生しないですか?
A、エキストラバージン ココナッツオイルは菌に強い性質があります。ココナッツは抗菌性に優れていることから農薬等を使うことなく成育します。飽和脂肪酸を90%以上含むため、成分的に安定し、酸化しにくく、また油臭くなりにくいという特徴があります。
Q、賞味期限はどれくらいですか?
A、製造後2年です(未開封の場合)。コナッツオイルは劣化しにくいオイルですが、開封後は清潔にお使いいただき1年以内を目処にご使用ください。
Q、保管で注意することはありますか?
A、フタで密栓して直射日光を避けて保管してください。常温でも問題はありません。
Q、肌に塗っても大丈夫ですか?
A、エキストラバージンココナッツオイルはオーガニックのココナッツを使用していますのでお肌にご使用されても問題はありません。尚、気になる方は一度パッチテストをしてからご使用ください。
Q、どのように使えばいいですか?
A、酸化に強いのでスパイシーな炒め料理・揚げ料理に
パンに塗ったりバターの代わりに。
グラノーラと一緒にトロピカル気分。
お菓子を作るときにバターの代用として。
そのままスプーン一杯で健康維持。
ココナッツオイルで口内洗浄(オイルプリング)。
ココナッツオイルは美容に最適・メイク落としに・保湿として・髪の毛や頭皮ケアに。
Q、揚げ油として使う場合、油の温度は何度まで大丈夫ですか?
A、200℃以下の温度をお勧めいたします。
Q、カロリーはどのくらいですか?
A、1テーブルスプーン(約14g)当たり126kcalです。
Q、時々オイルの中に沈殿物があるのですが大丈夫ですか?
A、精製品とは違い、ココナッツの胚乳や薄皮に由来する色むらや沈殿・浮遊物がみられることがありますが、不良品ではありませんので、ご安心ください。むしろココナッツオイル本来の香りと豊かな風味が残っている無精製オイルの特徴です。
お届け方法についてのご質問
Q、購入した場合、運送会社はどこになりますか?
A、運送業者は佐川急便、ヤマト運輸となります。ただし離島地域はゆうパックとなります。(ヤマト便指定もご利用いただけません)尚、運送会社の指定はお受けできません。
Q、商品は何日くらいで届きますか?
A、注文日より原則2-3営業日以内に発送いたします。 地域によっても異なりますが、目安として、商品到着は注文日より4-6日後になります。
お支払いについてのご質問
Q、支払い方法はどのようなものがありますか?
A、クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込・代金引換でのお支払いが可能です。
Q、領収書を発行してもらえますか?
A、注文画面にて備考欄に領収書希望の旨を入力下さい。商品に同封してお届けいたします。ご指定の無い場合、 宛名はご注文者様名になります。
ホームページでのご注文方法
1、購入したい商品が決まりましたら、商品詳細情報の下部にある
「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
商品がショッピングカートに追加されます。
2、購入手続きに進む(レジへ進む)
ショッピングカートにある、「レジへ進む」ボタンをクリックします。
カートの内容が表示されます。
3、購入手続きをする(会計をする)
会員の方は「ログイン」、会員でない方は「新規登録」をし
「お届け先情報」、「お支払い方法」などを入力します。
4、ご登録いただいたメールアドレスに確認の自動返信メールが届きます。
前払いをご希望のお客様には、自動返信メールにお振込先を記載しております。
自動返信メールが届かない場合、迷惑フォルダーに入っていないか、登録したアドレスに間違いがないか、ご確認をお願い致します。
携帯アドレスをご利用の方はドメイン設定をされていないかご確認ください。
アドレスの入力間違いでお客様にメールが届かない事がよくあります。アドレスをご登録の際には間違いがないか再度ご確認ください。
自動返信メールがすぐに届かない場合は、お手数ですが、kanri@pukapuka.co.jpへご連絡をお願い致します。
5、商品の発送
前払い・クレジットカードをご利用のお客様には、ご入金確認後、土日を除く3日以内に商品を発送致します。
代金引換をご利用のお客様には、受注完了後、土日を除く3日以内に商品を発送致します。
前払いの方は、ご入金の確認が取れましたら、「入金確認メール」をお送り致します。
発送の際は、発送完了メールをお送り致します。
FAXでのご注文
・初めてご購入される方
1、お名前
2、お電話番号(ご登録お電話番号となります)
3、郵便番号・ご住所
4、E−mailアドレス(携帯可)
5、ご注文内容 (商品名・サイズ・個数)
6、ご希望のお支払方法(前払いの場合は金融機関名も)
7、配達希望日時の有無 (ご注文日より5日後からお選びいただけます。最短をご希望の場合は、無しにして下さい。)
・2回目以降 ご利用のお客様
1、お名前(ご登録された)
2、お電話番号
3、ご注文内容 (商品名・サイズ・個数)
4、ご希望のお支払方法(前払いの場合は金融機関名も)
5、配達希望日時の有無 (ご注文日より5日後からお選びいただけます。最短をご希望の場合は、無しにして下さい。)
6、ポイント使用の有無
以上の点をご記入の上、FAXして下さい。
FAX番号:06-7172-2518
追って、当店よりご連絡を差し上げます。
Q、プカプカエキストラバージンココナッツオイルはオーガニックですか?
A、・ ORGANIC EU(ヨーロッパの厳しいオーガニック認証)・USDA ORGANIC(アメリカの厳しい
オーガニック認証)の有機オーガニック認定を受けているオーガニック原料100%のローフードです。
Q、ココナッツオイルは寒くなると固まりますか?
A、25℃以下で白く固まる性質がありますが、この固まる性質を利用して、ロースイーツのつなぎなどとしてよく利用されます。内部に白い塊が見えたり、表面が白く濁ったりすることがありますが、性質上の特徴ですので特に品質には問題なくお使いいただけます。寒い時期には白く固まるため、お使いの際は湯煎などで溶かしていただければ、また無色透明のオイルの状態に戻ります。
Q、防腐剤無添加とのことですが、菌などが発生しないですか?
A、エキストラバージン ココナッツオイルは菌に強い性質があります。ココナッツは抗菌性に優れていることから農薬等を使うことなく成育します。飽和脂肪酸を90%以上含むため、成分的に安定し、酸化しにくく、また油臭くなりにくいという特徴があります。
Q、賞味期限はどれくらいですか?
A、製造後2年です(未開封の場合)。コナッツオイルは劣化しにくいオイルですが、開封後は清潔にお使いいただき1年以内を目処にご使用ください。
Q、保管で注意することはありますか?
A、フタで密栓して直射日光を避けて保管してください。常温でも問題はありません。
Q、肌に塗っても大丈夫ですか?
A、エキストラバージンココナッツオイルはオーガニックのココナッツを使用していますのでお肌にご使用されても問題はありません。尚、気になる方は一度パッチテストをしてからご使用ください。
Q、どのように使えばいいですか?
A、酸化に強いのでスパイシーな炒め料理・揚げ料理に
パンに塗ったりバターの代わりに。
グラノーラと一緒にトロピカル気分。
お菓子を作るときにバターの代用として。
そのままスプーン一杯で健康維持。
ココナッツオイルで口内洗浄(オイルプリング)。
ココナッツオイルは美容に最適・メイク落としに・保湿として・髪の毛や頭皮ケアに。
Q、揚げ油として使う場合、油の温度は何度まで大丈夫ですか?
A、200℃以下の温度をお勧めいたします。
Q、カロリーはどのくらいですか?
A、1テーブルスプーン(約14g)当たり126kcalです。
Q、時々オイルの中に沈殿物があるのですが大丈夫ですか?
A、精製品とは違い、ココナッツの胚乳や薄皮に由来する色むらや沈殿・浮遊物がみられることがありますが、不良品ではありませんので、ご安心ください。むしろココナッツオイル本来の香りと豊かな風味が残っている無精製オイルの特徴です。
お届け方法についてのご質問
Q、購入した場合、運送会社はどこになりますか?
A、運送業者は佐川急便、ヤマト運輸となります。ただし離島地域はゆうパックとなります。(ヤマト便指定もご利用いただけません)尚、運送会社の指定はお受けできません。
Q、商品は何日くらいで届きますか?
A、注文日より原則2-3営業日以内に発送いたします。 地域によっても異なりますが、目安として、商品到着は注文日より4-6日後になります。
お支払いについてのご質問
Q、支払い方法はどのようなものがありますか?
A、クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込・代金引換でのお支払いが可能です。
Q、領収書を発行してもらえますか?
A、注文画面にて備考欄に領収書希望の旨を入力下さい。商品に同封してお届けいたします。ご指定の無い場合、 宛名はご注文者様名になります。
ホームページでのご注文方法
1、購入したい商品が決まりましたら、商品詳細情報の下部にある
「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
商品がショッピングカートに追加されます。
2、購入手続きに進む(レジへ進む)
ショッピングカートにある、「レジへ進む」ボタンをクリックします。
カートの内容が表示されます。
3、購入手続きをする(会計をする)
会員の方は「ログイン」、会員でない方は「新規登録」をし
「お届け先情報」、「お支払い方法」などを入力します。
4、ご登録いただいたメールアドレスに確認の自動返信メールが届きます。
前払いをご希望のお客様には、自動返信メールにお振込先を記載しております。
自動返信メールが届かない場合、迷惑フォルダーに入っていないか、登録したアドレスに間違いがないか、ご確認をお願い致します。
携帯アドレスをご利用の方はドメイン設定をされていないかご確認ください。
アドレスの入力間違いでお客様にメールが届かない事がよくあります。アドレスをご登録の際には間違いがないか再度ご確認ください。
自動返信メールがすぐに届かない場合は、お手数ですが、kanri@pukapuka.co.jpへご連絡をお願い致します。
5、商品の発送
前払い・クレジットカードをご利用のお客様には、ご入金確認後、土日を除く3日以内に商品を発送致します。
代金引換をご利用のお客様には、受注完了後、土日を除く3日以内に商品を発送致します。
前払いの方は、ご入金の確認が取れましたら、「入金確認メール」をお送り致します。
発送の際は、発送完了メールをお送り致します。
FAXでのご注文
・初めてご購入される方
1、お名前
2、お電話番号(ご登録お電話番号となります)
3、郵便番号・ご住所
4、E−mailアドレス(携帯可)
5、ご注文内容 (商品名・サイズ・個数)
6、ご希望のお支払方法(前払いの場合は金融機関名も)
7、配達希望日時の有無 (ご注文日より5日後からお選びいただけます。最短をご希望の場合は、無しにして下さい。)
・2回目以降 ご利用のお客様
1、お名前(ご登録された)
2、お電話番号
3、ご注文内容 (商品名・サイズ・個数)
4、ご希望のお支払方法(前払いの場合は金融機関名も)
5、配達希望日時の有無 (ご注文日より5日後からお選びいただけます。最短をご希望の場合は、無しにして下さい。)
6、ポイント使用の有無
以上の点をご記入の上、FAXして下さい。
FAX番号:06-7172-2518
追って、当店よりご連絡を差し上げます。